富山ロケ

とんでもないくらい日にちが空いてしまいました。

 

 

最近富山に行っておりました。

この時期の富山は雪が多いのですが、たまたま行った日は晴れておりましたので全然過酷な現場ではありませんでしたね。

 

これは地方ロケあるあるなんですが、地方ロケ終わりにスタッフさんで打ち上げがあり、富山のうますぎるご飯を堪能出来るという特典が付きます。

また、泊まるホテルがまたいいとこなんです。

これが地方ロケの醍醐味ですね。

しかも宿泊手当も付くときたら美味しい話な訳ですよ。

 

今回はやはり富山ということで、海のものがうますぎました。

しかもホテルが最高でした。

またプライベートで行きたいなぁ。

 

f:id:onsenkunn2:20180220181357j:image

 

そんな振り返りでした。