お久しぶりです。

お久しぶりに書きます。

 

忙しくてなかなか書けなくて。

色んな現場に行っておりました。

 

車で社長を乗せたり、タレントを乗せたりしてましたね。

車で動くことが多いので、都内の道には詳しくなれそうです、いや、ならないとまずいか。

 

前回の投稿から今回の投稿までに、一度恐怖体験を致しました。

 

 

それは、とあるタレントをタクシーに乗せるため、僕が道でタクシーを拾おうとしておりました。

なかなか、タクシーが捕まらず、来ても二車線の奥を走っていたりしていたので、手前に止めるのが難しかったのですが、しびれを切らしたのか、そのタレントの先輩専属マネージャーがいきなり僕を突き飛ばし、「でろよ!」と車線に僕を突き飛ばしました。

自分は不意に突き飛ばされ、歩道ギリギリにいましたので、当然、車が走るところに飛ばされ、「あ、死ぬな、これ」って思いました。

幸いなことに走行していた車がクラクションを鳴らし、避けてくれたので助かりましたが、本当に死ぬかと思いました。

 

まぁ有名なガイジ先輩マネージャーだったので、僕には謝りもせず後から来たタクシーを我先に止め当然のようにタレントを見送りました。

 

今までも色んなことがありましたが、命の危険を感じたのは初めてでした笑

 

本当に芸能界は命懸けの世界です。

 

f:id:onsenkunn2:20171023005202j:image