2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

八王子まで

今日は八王子でロケです。 花粉が凄すぎて仕事する気にならないですが、八王子に行ってロケしてきたいと思います。 あと、先日12時間くらいの生放送をしていたりしてました。 いやぁ、結構しんどかったなぁ、、 楽しかったですけどね。 いいニュースもありま…

富山ロケ

とんでもないくらい日にちが空いてしまいました。 最近富山に行っておりました。 この時期の富山は雪が多いのですが、たまたま行った日は晴れておりましたので全然過酷な現場ではありませんでしたね。 これは地方ロケあるあるなんですが、地方ロケ終わりにス…

今日はスタジオ

今日はスタジオで音とってます。 いやー、5日空いてしまいましたね。 サボりですね。 気をつけないと。 最近は佐賀ロケから帰ってから、ずっと暇してましたが、昨日のネット放送で僕が出てしまいました。 久しぶりの出演で緊張したり、放送事故的なものも出…

今日は佐賀ロケ

本日は佐賀にロケに来ております。 佐賀も寒いですねー、 霧が出て幻想的な街になってますね。 月一で泊まりロケがあって、なかなか刺激的な生活を送らせて頂いてます、ありがたいです。 昨日の夜もロケの打ち上げ飲み会があり、芸能界マネージャーあるある…