2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

先週は暇でした。

先週はずっと暇で、事務所にいました。 今日も事務所で暇です。 でも、先週一度上司と飲みに行けたので嬉しかったですね。 いろんな話を聞けて、この世界の厳しさだったり、売れないタレントを押し付けられ、無理やり売るよう言われたりする厳しさを噛み締め…

今日は事務所

久しぶりの投稿です。 5日ほど空いてしまいましたが、色々ございました。 タレントカーをぶつけたり いろんな賞を頂いて調子乗ったりしてました。 今日は事務所で暇してます。 暇です。 こんな日は動画を見たり、計画をしたりする感じですね。

昨日はラウェイ

またまたラウェイに行ってきました。 昨日は後楽園ホールでラウェイを仕事で観に行きました。 血が出たり、骨が出たりとなかなかハードな格闘技でしたね。 ミャンマーの国技みたいですね。 ミャンマーの人はしなやかに強いという感じでした。 そのあと、打ち…

二週連続福岡

二週連続で福岡行きました。 まったく同じところにイベントに行きました。 マネージャーというのは、朝早くから起きて、移動してを繰り返すものだ。。 いつ寝坊するかヒヤヒヤしながら生きてます。 帰りの飛行機を待つ間、隣でネタ合わせをしている2人を見て…

昨日は山梨ロケ

昨日も山梨ロケでした。 昨日は山梨ロケで、あずさに乗って行きました。 いやー、秋の山梨よかったなぁ。。 しかし、、 久しぶりに見たなぁ。。 なかなか体育系の制作会社のスタッフ。 現場に怒号が15回くらい響いてたなぁ。 震えたわ笑 ただのヤクザと仕事…

昨日はボートレース場

昨日は福岡ボートレース場にいました。 とある営業で福岡にいました。 芸人さんと色々喋れて楽しかったなぁ。 帰りの飛行機まで時間あったので、ごぼ天とか頂きました。 ボートレースは羽振りがいいのか、弁当とか豪華だったなぁ、、 やはり営業でもこんなに…

今日は学祭

今日は学祭に来てます。 この時期あるあるの学祭営業ですね。 学生の頃を思い出しますね。 なんか懐かしい思いでこの学祭に参加出来ますや。 やっぱ学祭実行委員の方はガチガチのブリキロボットで可愛かったです。 おれも実は緊張してるけど、、、