2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

上司からの助言

昨日はラウェイというイベントでした。 ミャンマーの国技の武術の大会が日本で定期的に開催しておりまして、その8回大会にお邪魔しました。 このラウェイは3回くらい行ってるんですが、今回は日本人選手が強かったですね〜〜 感動しました笑 また日本人選手…

追悼ライブ

本日は追悼ライブの日です。 この日のために色々動いて、準備してきましたが、なんとか天国にいるタレントに届くいいライブになればと思いますね〜〜、、 笑いあり、涙ありの温かいライブにしたいですなぁ さぁ頑張ろう!

土日のロケ

土日はなかなかハードなロケをタレントがしてましたね 僕は全くしてないのですが、聞く限り、見る限り相当辛いロケだっただろうと思います笑 現に担当してるタレントはリタイアしてましたし、なかなかハードなロケだったみたいです。 しかしながら、スタッフ…

多忙な芸能界

一昨日、14時間働きました。 やはり芸能界、多忙で色んなことが起こりますね。 朝からテレビの収録、からのレコーディングはなかなかきましたわ。 久しぶりにきつかったですね~~~ そして今日は朝から日テレ集合してロケです。 ただ、あまりにもロケが過酷…

社長と舞台鑑賞

一昨日、社長と大きな舞台鑑賞に行ってきました。 テント舞台で中は狭めなんですが、テントの外も使う大掛かりな舞台でした。 お客さんのほとんどが業界人ばかりで、各局のPの方とも偶然会いましたなぁ。。 プロ中のプロの舞台俳優さんが多く出演してたので…

ライブの準備

最近、ライブの準備をしてました。 最近は、お笑いライブ、追悼ライブ、コンサートライブなどの準備を色々してました。 特にお笑いライブでは、カツラ借りたりとか車でちょこちょこ局巡りしてましたねぇ、、 そして、今日はコンサートライブがありまして、つ…

長野ロケ

長野でロケしてました。 今日は朝からこんな時間まで丸々1日ロケしてました。 うまい食べ物やいい景色を見れたり出来たのは良かったなぁ、、 ただ、今日ふといいなぁと思いつつも、やっぱりプライベートでゆっくりしたいのが本音だったなぁ。 ほんと、仕事で…