2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カジャラ#3

カジャラ#3働けど働けど 観てきました。 素晴らしかったです。ふつうに笑 かっこよく、おしゃれで 尚且つ、くだらないがめちゃめちゃ面白い。 本当にいいものを観ました。 あ〜〜面白かった。。。 すごく参考なりました。 また観たいですねぇ

今日も社長はゴルフコンペ

記念すべき50本目の記事になります。 今日も社長のゴルフコンペのため、車で送迎をしております。 今日もなかなか規模の大きいメディア業界のゴルフコンペですね。 帰りにほかの会社の社長さんを乗っけるかもみたいです。。 弊社の社長は嫌がってたけど笑 こ…

オーデイション

事務所オーデイションがありました。 いろんな方々が来てましたが、どうなることやら、、 もちろん僕はジャッジ出来る立場にはいないですが、審査する偉い方々と話しましたが、やはり、なんだかんだ言って選ぶ人はだいたいかぶりますね、、 だからなんとなく…

倉庫引っ越し

昨日、弊社の倉庫の引っ越し作業をしました。 ただの引っ越し業者でした。 ひたすら物を運ぶバイトを思い出しましたね、、 マネージャーもこんな肉体労働オンリーもするわけですねぇ、 なんでもありな世界ですわ

社長の送迎

今日は社長のゴルフコンペの送迎係です。 朝早くから社長のご自宅まで迎えに上がり、コンペ終わりでお迎えにまた向かい、ご自宅までお届けするという業務ですね、、 ゴルフコンペ中は暇なので周りのお店で暇を潰して、本を読んでます。 とんでもないくらい豪…

1年を振り返って

今の事務所に入社して1年が経った。 早いものです、、 本当に沢山の現場や撮影、収録に行きました。 マネージャーとしてというよりかはアシスタント的な事で行くことが多かったですが、すごい勉強になったなぁ、、、 今思えば、テレビにも5本くらいは出演し…

感謝祭、後夜祭終わり

昨日の感謝祭、後夜祭 本当に良かったです。 特に後夜祭、くだらない中でめちゃめちゃセンスが光るクイズでしたねぇ、、 控え室で結構笑いましたよ、本当に。 後夜祭、秋もやってほしいですねえ あ、初めてタクチケもらいました笑