1年経ってしまいました。。

前回の更新から1年経ってしまいました。

 

更新しようとしたのですが、忙しすぎて出来ませんでした。

申し訳ございません。

 

さて、こんな時だからこそ再開してみました。

コロナウイルスの影響で芸能界も多大なる影響を受けました。

ただただ自宅にてテレワークの日々です。YouTubeチャンネルの更新や生配信などをするのみとなっております。

しかし、来るべき収録やロケ再開の日を待ちつつ、このブログも一足先に再開出来ればと思います。

 

今後は下記の仕事について話していければなと思っております。

 

1、秋田での仕事について

2、家事ヤロウの仕事

3、芸能界の裏小話

上記の話を出来ればなと。。。

 

今度は頑張ります

 

 

f:id:onsenkunn2:20200517225509j:plain

エヴァ0号機

この写真はスウェーデンの現代美術館で見たエヴァ0号機です。