社長と舞台鑑賞

一昨日、社長と大きな舞台鑑賞に行ってきました。

 

テント舞台で中は狭めなんですが、テントの外も使う大掛かりな舞台でした。

お客さんのほとんどが業界人ばかりで、各局のPの方とも偶然会いましたなぁ。。

プロ中のプロの舞台俳優さんが多く出演してたので、ただただ感動し、引き込まれましたね

やはり、生はすごいです。

 

こんな機会はなかなかなかったので、目に焼き付けときました。

 

こんな舞台に立てるような俳優の側で仕事がしたいですし、そんな俳優さんを世の中に出したいですね。

 

なので、あの会場にはほとんど業界人しかいなかったという事になりますね笑

 

 

f:id:onsenkunn2:20180620175153j:image