オフな日

今日はオフだ。

 

ほんとうならば、福岡にいるはずが、土壇場で選手交代。

上司が福岡に行った。

 

今日なにもやってない。

ただ、面白いことに気づいた。

俺は何になるか、マネージャーってなんなのか。

マネージャーという概念にハマってはいけないという事に気づいた。

やはり、マネージャーでもあり、作家でもあり、ディレクターでもあり、プロデューサーでもありたいと思った。

 

色んな現場に行き、色んな経験をして、とにかくチャレンジして、失敗と成功を重ねて結果を出して、出して、出しまくるしかない。

今できることは何事にもチャレンジし、やりきること。

やる事に意味がある。

やり続けないとダメだ。

 

明日、何しよ。。