今日はダウンタウンさんと一緒

今日はダウンタウンさんと一緒の現場だ。

 

なかなかテンションがあがる。

やはり、あのダウンタウンなのだから。

今日は4時間に及ぶ長丁場だ。

まぁ、僕の仕事といえばモニターで見守る事しか出来ないのだが、、、

 

 

そういえば

最近、直属の上司と仕事の事でちょっとしたトラブルがちょこちょこ起きてる。

原因は、上司という立場を考えなければ上司が悪いのだが、上司という立場を考慮すると、僕が気を遣って色々と確認しないといけないのかもしれない。

非常にめんどくさい状況だ。

あちらの説明、指示不足で結果こちらが悪いとなり、色々後処理を任せられる始末。

少しでも気を抜けば、こちらのミスになる。

ミスにならないようにこちらが細心の注意をしなければならないのだ。

 

実にやりにくい。

指示するならちゃんとしてほしいし、指示不足だった時は俺のせいにせんでくれ。

 

まぁ、指導するのが得意じゃないんだな。

ロジカルじゃないというのか、感覚で指示してるし。

そんなの新人に伝わるわけがない。

頼む、最初くらいロジカルで説明してくれ。

 

さ、収録に行ってこよう。