引越ししてました。

引越ししてました。

 

すごいバタバタしてて、更新してませんでした。

 

その合間で面白いロケも多くありました。

 

とあるDの方がなかなか長くこの業界にいるみたいで、面白い話をしてくれました。

 

所ジョージさんはカンペを見せるとキレる。

 

所ジョージさんは台本が完璧に頭に入ってるみたいで、指示するとキレるみたいです。

あと、所ジョージさんは結構NG出してるタレントさん多いみたいです。

特に芸人ですって教えてくれました。

 

報道番組が1番楽みたいです。

台本通り、何も問題なく進み、ぴりつく事も無くてのびのび、ふざけられていいみたいです。

 

バラエティーなんか、ピリピリしまくってて息苦しいみたいです。笑

 

こんな裏情報でした。。