出会いと別れ

この業界に入って一年過ぎましたが、出会いと別れがあります。

 

今月、去年今の事務所に入った同期が1人会社を辞めます。

そして、新しく今週から1人中途で新しい方が来ました。

 

辞める同期は芸人になるみたいです。

すごい決意だよなぁ、、

マネージャーから演者へ。。

これからが純粋に楽しみです。

 

でも寂しくなるのが本音です。

今月結構グループ会社の社員さんも辞めるみたいで、なかなか複雑ですわ。

社員が少ないだけに。

 

 

でも、新しい出会いもあるわけで、そんな出会いは大切にしていきたいです。

 

こんな業界だからこそ辞める同期とも、新しく入ってきた若い中途の人ともこの業界を共に盛り上げたいです。

 

早く給料上がんないかな。。

 

f:id:onsenkunn2:20180530173119j:image