このブログの意味について

1か月くらいご無沙汰しておりましたが、

このブログの意味をなんとなく考えておりました。。。。笑

 

コンスタントに色々更新しておりましたが、この芸能界という特殊な業種の一部分を紹介出来ればと思い書いてきました。

正直、コンプラ的に書けないことの方が多いのですが、それでも芸能マネージャーというものが、ビジネス的に面白いし、興味深いビジネスだと思うので、今後はビジネス面でも記事を書いたり、面白い情報を発信できればと思います、、、

 

他にも自分のプライベートなことも発信していこうを思います。。

 

ちなみにここ2か月でタレントが2人やめましたww

そして、1人新しくタレントが入りました笑

 

入れ替えがほんとに激しい世界ですわ。。

 

この写真は留学していた時よく食べていた、トルコ人が作る安バーガーです。

f:id:onsenkunn2:20180828191302j:plain