芸能界で感動したこと

久しぶりに書きたくなり、投稿します。

 

この前、とても感動した事がありました。

 

とある番組収録でこんな事がありました。

その番組は月一収録で、いつものメンバーで収録するというもので、ゲストも多数来るというものです。

番組のレギュラーメンバーの1人に先生がおりまして、その先生は出会った時から、なぜかマネージャーである自分に対してすごい感謝してくれたり、褒めてくれる事が多いなぁと思っていたのですが、その方からこの前の収録の休憩中にこんな事を言われました。

 

 

「お疲れ様です!マネージャーさん!

今少しお時間よろしいですか?」

「大丈夫ですよ、どうかしましたか?」

「実はこれをお渡ししたくて、、、」

先生が自分に紙袋を差し出す。

「あ、タレントにですね、わかりました。本人呼んできますよ。」

「いや、タレントさんじゃなくて、マネージャーさんに、、、」

「え、僕ですか!?、、僕にですか!?」

「そうです。マネージャーにお渡ししたくて。」

「ちなみに、なぜ僕みたいなマネージャーに?」

「いつも気遣いして頂いたり、よくしてもらってるので、そのお返しです。」

 

この時、思った。

本当にもらっていいのか、そして、そんな理由でちゃんとしたお菓子を渡すものなのかと、、

しかしながら、断るのも悪いので、有り難く頂戴しました。

そして、こんな事もおしゃってました。

 

「マネージャーさん、年度内で私はこの番組を降りるので、また、卒業する時に何かお渡ししますね。」

いやいや、もう十分もらってますやん。

まだ何かくれるん?笑

僕はなにもしてないぞ。。

もう、誰かと勘違いしてるんじゃねって思うほど、気にかけてくれる。。

この人は優しいのか、やばい人なのか、わからなくなってくる。。

もしかしたら、やばい優しい人かもしれない。

 

 

というような事がありました。

本当にびっくりして、なぜ俺なのかと思いつつ、本当に素晴らしい人だなと思いました。

こんなステキな事が芸能界のしょーもない番組でもあるんだなって思いました。

久しぶりに感動しました。

心からこんな事ってあるんだなって思いましたよ。

上司のマネージャーにはなにもないですからね笑

 

 

ちなみに、おしゃんなラスクくれました。

味は普通でした。

 

f:id:onsenkunn2:20180923175246j:image